保護者の方

保育士・幼稚園教諭養成ひとすじ徹底した就職サポートに定評を頂いています。

徹底した就職サポートに定評を頂いています。

1891年の裁縫塾創設から133周年、1996年の保育学校の開校から28周年になります。「自分に自信をつける教育」をモットーに、永い時代をつないできたことそのものが学校の実績です。他にない一流プロからの学びやデュアル教育など「自信を獲得する」教育を整えています。また専門学校がある地下鉄北四番丁駅周辺は、「本当に住みやすい街大賞2023 in宮城」で第3位に選ばれるほど住環境が整っており、古くから文教地区でもあるため落ち着いて学びが出来る環境です。家賃相場も比較的安く、1人暮らしにも安心です。また、2025年4月から小学校教諭も目指せるようになり、時代とともに常に新しいチャレンジをすることで、就職は専門職率が毎年100%に達しており、長く現場で勤めることができる「せんせい」が誕生しています。安心して目標が達成できるように担任をはじめ、全教職員が「担任マインド」をもって、ひとりのためにサポートをしています。

日本初!仙台幼児のこども保育科なら小学校の先生も目指せる! 東北エリアにお住いの保育を考えている高校生へ

ぜひお子様と一緒にご参加ください

オープンキャンパス2020
オープンキャンパス 資料請求 お問い合わせ